土屋鞄 ディアリオ その4

2021年、3月19日に購入、買ってもらってから1年経ちました!

 

1年前の3月19日の次の日に嫌なお知らせがあり、昨年はウェアハウスがあまり履けなかった1年になりました。

 

いやー

あの日は本当にテンション下がり過ぎましたが、、、

 

 

 

話が逸れましたが、、、

 

その3ではまだ持って無かった物も揃えてみました!

 

f:id:r0228:20220321234701j:image

埃落としの馬毛ブラシと

 

f:id:r0228:20220321234651j:image

艶出しの豚毛ブラシ

 

と、

f:id:r0228:20220321235035j:image

諸々!

 

その3までのお手入れは購入してすぐに防水スプレーを一度ふったきり、あとはティッシュでたまーに拭いたぐらい。

 

成長しました!笑

 

ついでにブーツ用にも同じブラシの少しサイズがでかいのを買いました。

 

ブーツ、レッドウィングは足がすぐに痛くなるので1年に7日間履くか、いや履かないぐらいか。

 

 

またまた話が逸れましたが、

 

 

購入時

f:id:r0228:20220321235703j:image

 

 

そして今!

f:id:r0228:20220321235803j:image

f:id:r0228:20220321235747j:image

 

写真が悪いですが、

デニムを履かない日はありますが、どんな時でも財布は持ち歩く。(アメスピの黄色とZIPPOも)

 

間違いなくこの1年で共に過ごした時間は長い物の一つです。

 

購入時にはヌメじゃないから愛着が湧くか心配でしたがしっかりと愛情をかけている自分がいます!

 

未だにデニムや、ズボンのポッケには入れずに上着のポッケや鞄に入れて使っています。

 

この財布は今でもよく会う趣味が全く同じな友人から勧められて購入したんですが、その友人も同じ物を使っていて、お互いのエイジングを楽しんでいます。友人の方が使用歴はだいぶ長いですが。

 

 

と色々ありましたが

これからも毎日使う数少ない、良き相棒です!

 

と言いたいが、、、

 

 

 

 

続く…