土屋鞄 ディアリオ その2

3月19日に購入、買ってもらって3か月!

 

f:id:r0228:20210617122935j:image

 

サイズ感、触った感じ、見た目の全てにおいて好き!笑

 

とりあえず3か月経ったんでティッシュで拭き拭き!

手入れは以前防水スプレーをしたのみ。

 

たまーに柔らかい布で拭くぐらい。

 

革製品を買う時はこれまではヌメが多かったんで購入当初は愛着がわくか心配でしたが、愛着湧きまくりで現在に至ります。

 

前回

f:id:r0228:20210617123322j:image
f:id:r0228:20210617123325j:image

 

 

今回

f:id:r0228:20210617123740j:image
f:id:r0228:20210617123744j:image

 

その1ではポッケに入れてないと言ってましたが、今では綺麗にポッケに入れてます!笑

 

気を使うのは雨の日ぐらい、防水スプレーはしてるのに!

 

んで、以前使っていた会社用の財布

f:id:r0228:20210617124359j:image

 

ヌメ購入、日焼けさせてから約4年!

最近は全く使ってませんでしたがなんとなく!

 

引っ掻き傷が一杯。

今度お手入れしよ!今度!

 

ディアリオのヌメがあったら速攻買います!

以上