永劫回帰Ⅰ

 

f:id:r0228:20220318023018j:image

 

今日時間があったんで。

 

上杉昇

 

 

相変わらずかっこいいわ

 

 

初めて買ったのが1994年発売の、世界が終わるまでは、たしか風邪で学校休んだ日に親父が買ってきてくれた記憶が。

 

 

初めて自分の小遣いで買ったアルバム

PIECE OF MY SOUL 1995年発売。

このアルバムを買う時にミスチルのアトミックハートと悩んだ記憶がある、スラムダンクの勝ち!

ちなみにPIECE OF MY SOULは実家から今の家に置いてる。何年かおきに聴いている?

 

 

 

LIVEは猫騙で初参戦

高校の友達のバンドが前座で!

 

 

最近のは買えてないけど多分これからも唯一CDを買う事になるアーティストやと思う。

 

最近では昔のも歌ってくれているんで当時の記憶がうっすらと思い出される。

 

真剣に今行われているLIVEに行こうかと悩んでいる。

 

しかし、たまらん、