土屋鞄 ディアリオ その3

3月19日に購入してもらってから、もう半年が経つ。

 

f:id:r0228:20210924005840j:image

 

この半年は色々あった半年。

 

そんな半年の中でも毎日使っている相棒!

 

半年が経過したので記録を!

 

f:id:r0228:20210924010034j:image

光の具合もあると思うけどテカリが!! 

いい感じにテカってきました!

 

f:id:r0228:20210924010113j:image

 

自分の中では全然ストレスにならないぐらいに丁寧に扱っている!(つもり?)

 

あと

今軽くさっと拭いた時に気づいたコレ

f:id:r0228:20210924010327j:image

 

コバの部分が、、

毎日使ってたのに全然気づかなかった。

 

相変わらず手入れは布かティッシュで乾拭きのみ!

 

f:id:r0228:20210924012628j:image

 

いい感じにテカリが出てきたように思う。

 

現在もデニムを履いてもポッケではなくカバンに入れるようにしている!!

 

カバンがない時は手で持つ事も。

 

たまに後ろポッケに入れるけどね。

 

財布の中身は

免許証

カード5枚

ICOCA

マンションのカードキー

小銭

お札

マンション2のカードキー

 

ちょい入れ過ぎか。

 

が毎日入っている。

 

小さい財布だけど小さ過ぎず邪魔にもならず。

サブではなくメインとして。

 

値段も小遣い制の自分でも買える価格。

来年はヌメ狙おうかな。

 

よく考えたら、自分の生活の中で仕事、休みの日でも常に持ち歩いているものって本当に限られていて、その中でもすぐに思いつくのがコレとタバコとライターと(デニム)。

 

またライター、zippoも好きなんだな、コレが!

最近は全然買えてないな。

来年はzippo周年や!やばい!