土屋鞄 

土屋鞄は好きです。

 

 

約2年10ヶ月前に購入してから、もとい買って貰ってから!

 

ずっと使ってます。毎日日記、ディアリオ!

f:id:r0228:20240117231651j:image

 

いい感じの色艶!

たまらんこの感じ。

 

 

 

途中で悪い癖も出ました!

f:id:r0228:20240117231957j:image

 

これはまだ使ってません。

ちゃんと袋の中にあるはず。。

 

これを使用した時の色艶を想像してみると、、、

 

 

やばいやろな。

たまらんやろな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は

購入したら、茶色の袋

f:id:r0228:20240117232421j:image

 

じゃないみたいです!

 

青い袋らしいです!

箱も。

f:id:r0228:20240117232553j:image

 

 

メインはディアリオです!!

メインは!

 

 

仕事中に使うコイン入れは

これになったらしいです。最近。

f:id:r0228:20240117232844j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で。

 

 

 

 

最近コインケースと言い聞かせて、

ディアリオツインコインケースをゲットしました!

 

ディアリオ ツインコインケース カフェ!

 

カフェという色らしいです!

 

 

あくまでもコインケースとして。

 

 

 

1月13日から使い始めました!

 

途中1週間ほど行方不明になり警察署に届いてました。運命です。

 

完全に諦めてましたが、、24日から29日まで、

本日無事帰還!笑

 

 

 

当日はショックすぎて、次の日休みやったんで

同じ奴をもう一つ買おうかなと思うぐらい、

 

 

 

1月30日無事に保護!

 

 

f:id:r0228:20240130232844j:image

帰宅時!笑

 

 

ちなみにこれ、全然入りません!笑

 

カード2枚とお札数枚、小銭に関しては10枚いれたらパンパンです!笑

 

 

でも仕事中にポッケにいれとく用、仕事中にサボりに行った時に自販機で使う用なので問題ありません!

 

サイズは定期入れより少し小さい、新たな仲間の誕生です!

 

 

続くかも!