土屋鞄 ディアリオ その8

2021年、3月19日に購入してもらってから3年、3回目のBirthdayを迎えました。

 

 

あれから3年が経つことに驚きを感じています。正確には3年1ヶ月。

 

 

途中、悪い癖がでて限定色買ったり、

f:id:r0228:20240416025527j:image

ちなみにまだ箱の中です。

 

 

まだまだバリバリ使えるのに↓買ったり

f:id:r0228:20240416030351j:image

 

 

 

と色々ありましたが、なんだかんだで3年間ほとんど毎日一緒にいた気がします。  

 

 

この5年間ぐらいで財布の在り方もかなり変わりましたね。

 

 

最近はツインコインケースの登場により鞄のポケットの中に入れたままの日が多いですが、基本的にお札を複数枚入れる時、買い物に行く時は持って行きます。

 

 

 

そんなこんなで、使用期間3年1ヶ月の現在の相棒です。

 

お手入れ前ver

f:id:r0228:20240416025606j:image

f:id:r0228:20240416025731j:image

 

ダメージは特にないと思います。

綺麗に使ってます!

右下の黒い点とマチ部分の糸のほつれぐらい。

 

 

お手入れ後ver

f:id:r0228:20240416025943j:image

f:id:r0228:20240416025952j:image

 

今回はホコリ落とし、艶出しのブラッシングのみです。

まー前後で違いはありません。

 

が、購入した時と比べると確実に変化しているのがわかります。

テカテカ感が良いです!

 

 

 

f:id:r0228:20240416030141j:image

 

ちなみに3年経ちましたがまだズボンのポケットには入れてません!

 

ツインコインケースはしっかりズボンのポケットに入れています。

 

ツインコインケースに出番を取られかけてる相棒です。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ、

f:id:r0228:20240416031153j:image

f:id:r0228:20240416031206j:image

 

お札4枚

小銭10枚

カード9枚

 

久しぶりにムダに触った日となりました。

 

 

今気づいたけど、

 

3年間で財布3つも、、、