ウェアハウス1101

久しぶりの更新になりましたが、

 

今年になってほぼ毎日足を通してます。

 

最後に洗ったのが2021年、1月25日。

 

いやー初めてかもしれません。

こんなに長期間の無洗濯は。。

 

それでは

f:id:r0228:20220408100052j:image

 

f:id:r0228:20220408100109j:image

 

ゆったりと履いているんでそれ相応の皺が定着しております。

 

最近休みの度に洗おうと思ってましたが、丁度時間が出来たのと、子供と公園に行きがっつり砂埃にまみれたので今回の洗濯に至りました!

 

今回はコインランドリーにて!

洗剤なんて、なんでもオッケー!!

 

 

で、

綺麗になった現在

f:id:r0228:20220408100702j:image

 

f:id:r0228:20220408100719j:image

乾燥機による、皺が、、

履いてるうちに消えますね。

 

コインランドリーの乾燥機を使うと大体出来るこの皺。みなさんはどう対処してますか?

 

ついでに紙パッチも!

f:id:r0228:20220408100734j:image

 

ついでにコインポケット!

f:id:r0228:20220408100820j:image

 

今回の洗濯でいい感じを期待していましたが、まーいつも通りですね。

 

綺麗になって良しとしよう!