禁断の

ブツを購入しちゃいました。

 

気になりだして約2、3年?

 

ついに、

ついに購入してしまった。

 

きっかけは、あまり使うとこがない、

某J○Bギフトカードがかなりあったのが今回の大きな要因。

 

 

ちなみに財布は毎日毎日使っている。

こちらはまた今度。

 

 

 

 

ウェアハウスはこの3か月全然履けてない。

グラミチばっかり。

ウェアハウスもそのうち。

 

 

で今回のブツはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:r0228:20210808001433j:image

 

 

f:id:r0228:20210808001446j:image

 

 

そう!

 

f:id:r0228:20210808001613j:image

 

 

我らがユニクロセルビッチ

 

 

本当に気になってました。

が、なかなか買う機会がなく(ユニクロには結構行った気が、、、)

 

 

 

 

で、色々あってウェアハウスが中々履けないので今回はこのブツを出来る限り根性履きしていこうと思ってます。 

 

思ってます。笑

 

 

値段は3,990円!

 

 

最近モチベーションがかなり低く、ウェアハウスも全然履けない状況の中の必死な足掻きをしてみようと思って、購入してみました!

 

8月7日スタート!!

 

楽しも!