禁断の その4

2021年8月からスタートしたこのシリーズ。

f:id:r0228:20240120110214j:image
f:id:r0228:20240120110218j:image

 

今年もウェアハウスの福袋にパンツはありませんでしたね。

 

 

 

 

新しいデニムが欲しい気がしますが、増えたらまたこのUNIQLOを履く機会が減ってしまうんで良しとします。

 

今回履き始めて約2年5ヶ月経過しました。

 

このデニムに関しては約2年、根性履きしました。

最初の色は黒?グレー?みたいな色でデニムの青黒さとは掛け離れてました。

 

履き始めて2年目の時にFIRST WASHを行い、

f:id:r0228:20240120111141j:image
f:id:r0228:20240120111145j:image
f:id:r0228:20240120111137j:image

 

夏の暑さがなくなってからはかなりの頻度で現在も履いてます。

 

寒い日は他のを履いてますが。

 

 

で、現在の様子です。

f:id:r0228:20240120111736j:image

ちょっと白っぽくなりましたかね?

 

 

 

f:id:r0228:20240120111848j:image

履いているとそこまで感じませんが、こうやって見るとしっかりヒゲが出てるように見える!

 

 

 

f:id:r0228:20240120112108j:image

バックショットも!

ケツが白い!笑

意外とハチノスもしっかりとある気がします。

 

f:id:r0228:20240120112241j:image

 

いや、そうでもないか!

 

 

このデニムはロールアップして履く事が多かったのでその部分に少しダメージがでてますが、それ以外はまだしっかりとしています!

 

 

 

まだまだ履いていきます!

 

 

おしまい!