ウェアハウス1101

久しぶりにデニムネタ。

 

デニムはボチボチ履いてます!

 

UNIQLOが多いですが!!

楽でサイズ感も気分に合わせてゆったり履きたい、ちょい細いのを履きたいの棲み分けが出来るのもUNIQLOデニムをボチボチ履く理由の一つだと思われます。

UNIQLOデニムはゆったりのやつと細いやつ、それぞれ購入時にしか紹介してませんが、そのうち!!

 

 

 

本日はウェアハウス1101

2020年の福袋モデルです。

 

という事は、

 

2019年の年末に購入したって事か、と時間の経過に1人びっくりしました。

 

f:id:r0228:20230212005203j:image

 

購入当初

 

まーまっ紺!

履き始めは紙みたいな感じで、裾上げの長さがイマイチ好きな長さじゃなく中々履いてませんでしたが、2021年の福袋に入ってた今は無き1003の裾上げ時に再度裾上げしてようやく、自分好みの長さになりそれからはちょくちょく履いていました。

 

ちなみに最後にコインランドリーに行ったねは2022年4月8日みたいです!笑

内緒ですが。

 

 

勝手に3年経って、勝手に色落ちしてました。

現在がこちら

f:id:r0228:20230212010654j:image

 

履いていると全然何も感じないのですが、脱いで畳む、もしくはかける際に何か色落ちしてるなって感じる事がありました。

 

サイズ感が緩い為そんな感じの色落ちですが、こーやって見ると悪くはないな!って思う自分がいます。

f:id:r0228:20230212011022j:image

 

f:id:r0228:20230212011036j:image

蜂の巣は全くですが、、、

 

 

これからもボチボチ履いていきます!