ウェアハウス1101

2020年の年始の福袋に入ってたやつ!

2020年ゲット時の1101↓抜糸前

f:id:r0228:20210324202623j:image

始めは太くて、すごく違和感。

ずっと501skinnyを履いてたから。

 

ノリ落として裾上げしてもらったけど、好みの長さじゃない&履いて数回でステッチが切れてた。

 

2020年はトータルで30日はいたかな?ぐらい。

 

で、今年も福袋をゲットしましたが、それがまた太い。びっくりするぐらいに。

 

裾上げするついでに1101も再度裾上げに。

 

それから不思議な事に履く機会が増え、今に至る。多分、今年ゲットしたやつがあまりに太過ぎたから、なんだ!そんなに太くない!っていう錯覚に。

 

今年ゲットしたのはこれ↓抜糸中。

f:id:r0228:20210324203150j:image

 

1101を履いてみて、とりあえずゆとりがある分、かなり楽。これにつきる。

 

長さも最初の裾上げ時には微妙に気に入らない長さだったが、今回の裾上げで絶妙な長さに。

最初はちょい切りすぎたかと思ったけど。

 

と、まぁこんな感じで今年は7割、1101履いて、2割、1003を履いてます。

 

ちなみに洗濯は1回目の裾上げ時と2回目の裾上げ時のみです。

 

現在がこちら↓

f:id:r0228:20210324204150j:image

 

f:id:r0228:20210324204205j:image

 

f:id:r0228:20210324204216j:image

 

近くで見るとなんとなく、程度。

 

今のところ快適で楽しく履けてます!

 

初ウェアハウス

これから楽しみ!!

 

履き始めの印象は紙みたいやな。でした。

 

あと、誰か1003の福袋モデルの詳細を知ってる方いませんか?すごい気になる。