土屋鞄 ディアリオ その7

完全に自己満の土屋鞄ディアリオシリーズ。

 

ついにその7まできました。

ついに?

 

ついに?ってほど回数は重ねていませんが、

 

使用期間としては2年と9ヶ月経ちました。

 

購入してもらってから自分の年齢も増えもう少しで3歳となる毎日使ってる我が相棒です。

 

 

しかし、まぁー…

 

まぁ…

 

 

 

 

変わりません。見た目。

 

2歳9ヶ月の現在の姿がこちら。

 

お手入れ前から、

f:id:r0228:20231229154332j:image

 

f:id:r0228:20231229154347j:image

 

 

 

 

その1は新品、

その2以降の変化は画像じゃ伝わりません。

 

 

途中、ボールペンの黒い点がついたり

 

 

ついたり、ついたり、

 

 

この2年9ヶ月ではこれぐらいしか思いつきませんが。

 

持ち手下の糸が少しほつれてきた??

 

 

ぐらいしか思いつきませんが、

 

 

磨いてる時間は楽しみにしている時間の1つです。

 

 

今回は埃落とし、艶出しのみです。

 

 

アフター

f:id:r0228:20231229154924j:image

 

f:id:r0228:20231229154936j:image

 

ビフォーアフターの変化なし!笑

 

 

今回は中身を入れた画像も!

サービスします!笑

 

f:id:r0228:20231229155147j:image

 

f:id:r0228:20231229155202j:image

 

ちなみに中身は

キャッシュカードサイズのモノが10枚

小銭11枚

お札1枚です。

 

使い心地は良いです。

 

あえてデメリットをあげるとすれば、

•お札を1枚ずつ半分に折って入れる事。

•お釣りで複数枚のお札が来た時に1枚ずつ半分に折っていれないといけない事。

 

ぐらいです。

お札をしっかりと奥まで入れておかないとファスナーでお札を噛んでしまいます。

 

でも

それぐらい。

 

 

持ち手下のほつれかかっている糸は修理してもらえるんかな?

誰か教えて下さい。

 

まだ全然使えますが、修理してでも使い続けたい物の一つです。

 

イイモノハイイ。それがすべて。

 

これからも使います!