禁断の  その2

暑いですね〜

 

 

暑いのは嫌だ

夏は嫌だ。

 

最近は暑さのせいか、

物欲センサーは収まりを見せている。

 

この暑さで半袖しか着ないので、腕時計をつけようと思い、OHやら、ベルト交換やらして気分転換している!OHからはまだ返ってきてないけど。

 

時計も禁断のシリーズやな〜って思いながら。

いつか書く機会があれば!

 

 

 

今回のタイトルの 

禁断の  その2ですが、

 

出勤時の服装は自由なんで最近3ヶ月ぐらいはずっと昨年購入した我等のUNIQLOセルビッチデニムを履いてます。

W33でかなりゆったりと履けて楽!

非常に楽。

 

最近ウェアハウスは全然履いてないぐらいにUNIQLOばかり履いていて、久しぶりに検索しました。

 

ユニクロ セルビッチ 色落ち と

 

これが何故か、UNIQLOの商品ページに飛んでそこで見つけてしまいました。

 

f:id:r0228:20220623230309p:image

f:id:r0228:20220623230314p:image

 

此奴を、

 

家の近くの店舗には在庫がある。

 

今履いているW33はゆったり履けて楽!

 

ゆったり、

 

ゆったりと

 

いや、

もうちょっとゆったりしてないのを履きたいかも。

 

いや、

 

ここで葛藤が生まれました。

いや、生まれてました。

 

足は2本。

デニムはまだまだ濃紺ばかり。

 

 

 

いや、でもこの値段。

 

仕事終わりには行けない。

 

 

葛藤すること、3日間。

 

で、今日は仕事休みでした!

 

まだ近くの店舗には在庫がある。

 

 

最近疲れていて今日はがっつりと寝る予定でした。

しかし、予定は未定でした。

 

しっかり行きました!腕時計もはめて!

 

店内を10分ほど探検!笑

 

ありました!!

 

最初W30とW31で迷ってて、両方とも試着しましたが、W30は惨敗。

 

んで、

今に至ります。

 

f:id:r0228:20220623231145j:image

 

からの

 

f:id:r0228:20220623231222j:image

 

はい。

また悪い癖です。

 

綺麗に買いました。

買ってました。2本。

W31を。

 

という事で本日6月23日よりW31を履き込みます!

実際、前回購入したW33のセルビッチもやっと濃紺(濃グレー)の状態から少し青みが出てきた所でしたが。。。(根性履き継続中)

 

UNIQLOセルビッチはリジットの状態の色が本当にデニム?ってような光沢のある濃いグレーをしています。

グレー→濃紺→青

みたいな感じで色落ちしていく気がします。

 

 

んでリベットは全くなし!

 

スーパーシンプル!

シンプル イズ ベスト!

 

でもシルエットが良い!

 

帰宅後、タバコを吸いに行くのに履いていきましたが、細い。やばい。暑い。でした。

 

そんな感じで物欲センサーは反応しまくってます!笑

 

W33もそのうち!