W33vsW30、たまにW31

このブログの本来の目的を前回思い出した僕です。なので新シリーズ!

 

まずは先日のあれです、あれ。

f:id:r0228:20190224103449j:image

 

 

 

 

1週間は7日あると思いついた僕は1日ずつ交互に履いて7日目に511もしくはその他を履くか、月〜水曜日、木〜土曜日の3日間ずつ履くというルールで進めていこうと思います!

 

日曜日出番の511 made in the usa

f:id:r0228:20190301104926j:image

 

f:id:r0228:20190301104949j:image

 

2月22日からのスタートで今週はW30から履き始めて1日ずつ交互に履いてます!

 

f:id:r0228:20190301105106j:image

 

f:id:r0228:20190301105135j:image

 

f:id:r0228:20190301105503j:image

 

 

んで、 W33の方は月1で洗濯するか、または汗をかく季節まで頑張って履いて、汗かく季節になったら月1で洗濯する予定

 

f:id:r0228:20190301105612j:image

 

f:id:r0228:20190301105651j:image

 

f:id:r0228:20190301105717j:image

 

んで、 W30の方は精神衛生上我慢出来る所まで履き込んでどうしてもダメになったら洗濯し、その後次の精神衛生上我慢できなくなるまで履き込む予定で今の所進めていこうかと思います!

 

1本を履き込みたい、でも違うサイズ感の物も履きたい、そんな感じで2019年は501Skinny Longday  W33とW30と511 made in the usaを中心に履き込み小さな変化を楽しんでいこうと思います!

 

が、熱しやすく冷めやすい性格なのでどこまで続くかはわかりませんが楽しみながら、無理せずにやりたいと思います!!

 

 

 

ゴールは特に見当たらないので今の所、状態変化をゴールにはせず2019年末の期間をゴールにしようと思います。