土屋鞄 ディアリオ その5

祝! 2023年、3月19日で2年経ちました!

 

続いてます!

 

(続いてます=現在も愛用しています!笑)

 

 

その4では続く…と締めましたが、実はいつもの悪い癖がでておりました。

 

ちょうど1年前、

f:id:r0228:20230331112754j:image

 

f:id:r0228:20230331112810j:image

 

f:id:r0228:20230331112824j:image

 

2022年、春の限定色(オーク)が気になっていて、発売日の朝一に見に行きそのまま購入しました。2号ゲット!

 

あちゃーですね、相変わらず。

自己満です。

 

 

 

ゲットしてました。で、使う事も考えましたが、購入してもらった物のエイジングを楽しみたかったので、未だに使用してません! 

 

 

 

んで、

肝心の

エイジング

 

ちょっとその前に、

久しぶりに

f:id:r0228:20230401042950j:image
f:id:r0228:20230401042947j:image
f:id:r0228:20230401042943j:image

 

やってみました!

 

 

ちなみにやる前の画像も!

購入後2年経過の 土屋鞄 ディアリオ の現在の姿です!

 

 

 

f:id:r0228:20230401043049j:imagef:id:r0228:20230401043053j:image

 

変化がない?って思いました?笑

 

違うんです、大切に扱ってるんです!

 

若干、油分が足りてないのかなと思いましたが毎日手で無駄にサワサワしているので気のせいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

未だにデニムのポッケには入れてません!

ちゃんと鞄に入れてるか、上着のポッケに入れてるかのどちらかです。

 

 

近場のトコに行く時は手に持ってる事も。

 

 

でもやっぱり1日1回は手でサワサワしている気がします!笑

 

 

そんなこんなで

埃おとしでブラッシング、

ステインリムーバー、乾燥、クリーム、艶出しで無心にブラッシング、余分なクリームを拭いて完了 の順で。

 

この一連の流れがあっているのかはわかりませんがブラッシングするのは好きみたいです。

 

で、

購入から2年経過した

ほぼ毎日使用している相棒がこちら!!

 

f:id:r0228:20230401060604j:image
f:id:r0228:20230401060608j:image

 

えーっと。

お手入れする前との違いが、

僕にはこの画像からではわかりません。

 

ちょっとテカリが?

 

違いがわかる人になりたいです。

 

最近はコード決済が多いですが愛着があります。しっかりと手入れしながら自分専用のモノにしていきます。

 

2号を使用するのは何年後かな?自分で使用するのかな?と思いながら。

 

 

以上、購入から2年が経過した

土屋鞄 ディアリオ ハンディLファスナー でした。