土屋鞄 ディアリオ その6

2023年 9月19日で購入してから2年半が経ちました!(30ヶ月)

 

今でも毎日使用している、数少ないモノの一つです!(正確には鞄に入れているだけの日も)

 

 

財布を使う頻度は昔に比べるとかなり少なくなりましたが、財布を持って行かない日は未だにないです、忘れる事はごく稀にありますが。

 

 

2年半、30ヶ月経過したのでストレス発散も兼ねてお手入れをしました!

 

毎回感じていますが、変化はありません!

変化はありませんがそれだけいいモノであると断言します!

 

それでは、

お手入れ前のディアリオ、2年半、30ヶ月の現在の姿、お手入れ前verです!

 

f:id:r0228:20230920123133j:image
f:id:r0228:20230920123128j:image

 

前回のその5と比べるとテカテカしてますかね?

前回、使用2年、24ヶ月お手入れ前verです。

f:id:r0228:20230920123249j:image
f:id:r0228:20230920123253j:image

 

いや、気のせいでした!笑

でも右下に黒い点が!

これは鞄に入れていたボールペンのインクがついたものです。

ついた時は凹みましたが、今となっては特に何も感じません!

記憶の一つとして記録しときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年半、30ヶ月お手入れ後verです!

f:id:r0228:20230920123509j:image
f:id:r0228:20230920123504j:image

 

テカテカの正体は光の具合ですね。

 

 

いやー

変化は特になし!

 

購入して、

いや買ってもらってから2年半も経つのかという時の流れの早さに焦るアラフォーでした。

 

 

 

 

この変化のなさから

あと一体何年使うんだろうと思いながら、現在も使用しているイルビゾンテのパスケースの購入時期を思い返すと実は9年目に突入しているという衝撃的な事実!!!

 

イルビゾンテは鞄以外はヌメから使い込んでいてその中でも毎日使うパスケースに関しては真っ黒、黒スケです。

 

どんだけモノ持ちがいいんだ、アラフォー

もとい

どんだけコスパ最強なんだ、イルビゾンテ

今回の土屋鞄ディアリオと共にパスケース、名刺入れもお手入れしました!

 

 

デニムにしても時計にしてもzippoにしても、今回の革製品にしても良いモノは良い。

 

これの一言につきます。

 

まずは3年を目指してこれからもこの愛着のあるディアリオを使いこんでいきます!!