swatch×omega

今更ながらですが、ゲットしてみました。

 

正確には3月頃にですが、

希望はmoon一択でしたが、

何度か通いましたが、moonとは出会えませんでした。

 

休みの日ポップアップストア周辺をウロウロとしている自分は完全に変な人でした。

 

ウロウロせずに店の前にずっと立って待ってみたり。

 

なかなか動きがなく時間の無駄だなーと思いながらも行くのは休日なので特に時間に追われる事もなく。

 

で、なんとなくわかったのが配送業者が代車を押して荷物を届けに来た後ぐらいから整理券を配りだしていた事ぐらいですかね。

 

今回(3月頃に)ゲット出来たのはこれ、

f:id:r0228:20230521144644j:image
f:id:r0228:20230521144641j:image
f:id:r0228:20230521144633j:image
f:id:r0228:20230521144630j:image

なんかいい感じの箱!

 

 

 

開封


f:id:r0228:20230521144637j:image

 

土星です。

選べた中で1番良かった、実は意外と気になってた物を無事に購入出来ました!

 

買ってみて思った事は、

ベルトがつけにくい。これに限ります。

 

 

 

 

速攻でベルトを購入、交換しました。

最初のベルトは試着したぐらい。

 

f:id:r0228:20230521163131j:image
f:id:r0228:20230521163134j:image

 

 

交換後は結構頻繁に使用しています。

サイズ感も意外といい感じで、使用に関しても特に気にする事もなくガンガン使えています。

 

意外と気になるのが秒針の音、夜静まり帰った中では意外と音がきになります。

 

quartzなんで時刻合わせもなく、一度使い出したら何日も続けて使用している印象です。

 

 

ズボラな僕にはquartzのデイトなしが1番いいのかもしれません。

 

が、これから半袖になるので、今あるものを回していきます!

f:id:r0228:20230521165457j:image

 

 

今回購入して、購入制限的な物はなかったので今回も土星が2個いますが、今回はプレゼントしました!

ポップアップストアのお姉さんも覚えてくれたみたいで商品の説明はなしでした!笑

 

 

 

 

しかし、54気になる。サイズが素敵!

あとはペラゴス39も!!

 

いや、地味にgmtの白も