久しぶりの

1101

 

ちょいちょい履いてましたが。

 

2020年の福袋モデルなんで、もう丸2年が経ちました。

 

2年か〜

 

2年か〜〜

 

 

この2年は常に隣にはコロナがいましたね。

 

個人的には2021年は色々あり、1101を履く機会はかなり、いや、大分少なかった1年でした。

ユニクロに浮気したり!笑

 

またこのユニクロがかなりいい。

いや、無茶苦茶いい。

 

ぶっちゃけ今の履き込み次第では今後ユニクロでいいんじゃないかってぐらい。

 

2021年買ったデニムはユニクロと福袋のウェアハウスのみ。

 

 

2021年の福袋モデル1003もまだ全然履き込めてない。

 

気になる1101の現在はこちら

 

f:id:r0228:20220119234929j:image

 

 

 

f:id:r0228:20220119234952j:image

 

全然です。

 

ちなみに洗濯は裾上げ時からしてません。

 

で本日2022年1月19日から900の履き込みをスタートしました。

 

スタートさせて思ったのは1101の履き込みの時も感じた(1003の時も同様)、紙みたいな肌触りを再度感じております。

 

この感覚を思い出しました。

f:id:r0228:20220119235457j:image

 

f:id:r0228:20220119235504j:image

 

 

 

ちょっと細いのを履きたい時に900を、気楽に履きたい時に1101、若しくは1003を履き分けて行きたいと思ってます。

 

 

 

でも多分、

 

 

 

 

 

 

 

結局、

 

 

 

 

 

ユニクロ履くんやろな!笑

 

 

 

 

 

 

 

いや、ちゃんとウェアハウス履きます。

 

生地感は好きです。