Levi's 501 Skinny Longday Rigid W33

 

ずいぶんと怠けてました。。

 

忙しかった!…わけではない。

 

怠けてはいましたけど、ちゃんと履いてましたよ!しっかりと!

 

 

何度目かの洗濯

 

2018年、3月23日からもうすぐ3年。

はやい。

 

f:id:r0228:20210129030353j:image

 

生地のクタクタ感、ヨレヨレ感がなんとも言えない。

こう見ると色落ちもだいぶ進んだかと。

 

f:id:r0228:20210129030524j:image

 

2年前と比べると

f:id:r0228:20210129032410j:image

 

お互いに歳とったなぁと感じる。

今回の洗濯の目的は、一旦これにて終了!

ってのが目的。

 

2020年は新しいのを履くつもりでいましたが、なんとなくまだ履き続けてました。

 

好きな時に買えるってすごい有難い事だな、

もう一本欲しいなって思わせる501 Skinny Longday Rigidでした。

 

サイズ違いのW30は本当にごく稀に、W34は袋から未だに出していません。

 

エストは結構ゆとりがあるのにシルエットは細くみえる。

 

これがいつでも買えたらなーってよく思います。買えただけラッキーと思おう!

 

2021年に入ってからは封印しています!

 

今年は

 

 

 

今年は

 

 

 

 

2020年、正月に届いた、

 

 

 

 

福袋の

 

 

 

 

ウェアハウス

 

 

 

 

f:id:r0228:20210129203006j:image

 

f:id:r0228:20210129203041j:image

 

 

こいつと

f:id:r0228:20210129203145j:image

 

 

 

 

 

2021年、正月に届いた、

 

 

 

 

f:id:r0228:20210129203259j:image

 

こいつで行きます!