Levi's 501 Skinny Longday Rigid

今年は501sを履き込みます!

 

f:id:r0228:20190111031849j:image

と言っても昨年から履き込んでますがほぼ変化なし!笑

 

f:id:r0228:20190111031957j:image

 

 

 

 

全く変化なし、、、

f:id:r0228:20190111032031j:image

 

f:id:r0228:20190111032113j:image

 

履き甲斐があるね!

 

んで、もう一本

 

f:id:r0228:20190111032232j:image

 

ん?笑

 

f:id:r0228:20190111032302j:image

 

違い?笑

f:id:r0228:20190111032330j:image

 

正解は!

f:id:r0228:20190111032407j:image

 

2018年に履き込もうと思って購入したLEVI'S 501s、ウエスト33インチ!購入したはいいがデカくて糊落とししてから1週間ぐらいしかはいていませんでした。

 

33インチと一緒に実は34インチも購入、、、

34インチは未だに袋から出してすらいません。

 

そして昨年途中で購入したウエスト30インチ

 

2018年はmade in the usa511を約半年間履き込みその後、30インチの501s、11月から33インチを履き込み中です。

ちなみに511は未だにリペアいかず。。

 

30インチはスキニーって感じでピタっとしてるがノンストレス、でも寒くなりダウンを着るようになってから細いのより、ちょい太いの履きたいと思って、33インチの封印を解きました!

 

年末、年明けに今年履き込む用を購入しようと思いましたが履いてないのもかなりあるのでまずは511とこの二本の501sを履きこもうと思います。

 

f:id:r0228:20190111033714j:image

 

今年はしっかり色落ち経過をレポートします!

501、501s、CT履いてる人、その他デニム好きな人、どんどん絡んでください!

 

今年の目標はコメントをもらうこと!!

がんばろ!