W30vsW33、たまにW31 その3

だいぶ間隔が空きましたが近況を。

 

まずは日曜日出番の511を

でも日曜日以外も意外と履いてます。

f:id:r0228:20190422233522j:image

f:id:r0228:20190422233545j:image

暖かくなってきたのでロールアップで履きたい気分の時に履いてます!

 

ちと短い。

 

次にW30

f:id:r0228:20190422233724j:image

f:id:r0228:20190422233739j:image

 

濃ゆめの細いのが履きたい時に履いてます。

まー変化がない。ない。

 

次に贔屓目に履いてたW33

f:id:r0228:20190422233914j:image

f:id:r0228:20190422233927j:image

 

洗濯時期について悩んでましたが実は4月2日に洗いました!!

f:id:r0228:20190422234029j:image

f:id:r0228:20190422234056j:image

f:id:r0228:20190422234126j:image

 

洗濯後の感想は生地がだいぶ柔らかくなったのと蜂の巣の所が若干色落ちしたぐらい。

 

ちなみに今回はお風呂の残り湯にてつけおきのみで乾燥機は使用していない。

 

サイズも前回乾燥機で縮める前に戻ったきがする。

 

これから気温も上がってくるのでW30とW33の色濃さが暑苦しく感じてくるだろう。

 

 

昨年の今の時期から9月にかけては511を気合いで履いたな。こう見ると511もだいぶ変化したなと感じる。

 

そろそろ半袖が欲しいな、なんかいいのないかな。

靴も欲しいな。

 

一年早いなー。