Lev'is 501 Skinny Longday Rigid その7

開始から約一ヶ月、

 

まー完全に自己満の記録です。

 

まずは前回との間違い探しから。笑

 

前回 2月8日

f:id:r0228:20190213133650j:image

 

今回 2月13日

f:id:r0228:20190213133702j:image

 

 

前回2月8日

f:id:r0228:20190213133722j:image

 

今回2月13日

f:id:r0228:20190213133713j:image

 

 

前回2月8日

f:id:r0228:20190213133655j:image

 

今回2月13日

f:id:r0228:20190213133717j:image

 

 

 511が復活するまでは週7で履いてました。

出勤時、帰宅時、寝る前まで。

復活してからは週5、6です。

 

 511は履いた時の生地の柔らかさがたまらなく心地良い。

 

一方、501Skinny Longdayは最初あまりしっくりこなかったサイズ感が洗濯、乾燥により良くなった気がした。

レングスがもう少し縮んでくれればと思う。

 

次の洗濯、乾燥機ぶっ込みをいつにしようかとワクワクしている自分もいるが、対してサイズ感の変化はないのでは?という自分もいる。

 

しかも今年はまだパッチも履いてない!笑

 

この一ヶ月で黒味の青から少しだけ黒味がなくなった青に変化したと感じている。

 

このまま汗をかく季節、4月頃まで履き込んでその後月一で洗濯するか、これから月一で洗濯するか迷っている。

 

でも洗いたい病が再発したらすぐに洗うと思う。タイミングと元気があれば!

 

幸い近くにコインランドリーがないので、タイミング(時間)と洗いたい病が合った時にすぐに行動に移ると思われる!

 

今の感じは結構好き!

 

ここで初めて着画

f:id:r0228:20190213133645j:image

 

f:id:r0228:20190213133708j:image

 

撮る時の間抜けな感じは内緒で。

 

右膝に一本はっきりと色落ちが見られる!

これ結構はっきりしていて、テンション上がります。

実際に履いてるのも載せたいと思ってましたがなかなかチャンスがなく開始してから約一ヶ月の節目なので載せてみました!

まだ一ヶ月やけどね!その突っ込みはなしでお願いします!笑

 

あと最近アクセス数が増えてきてテンションも上がってきてます!

 

これからも頑張って5日おきぐらいに更新していきますのでよろしくお願いします!