501 スキニー 2カ月

糊落としてから2カ月と13日、サイズ感がたまらなく丁度いい501s!

 

9月22日からほぼ履いてます!

f:id:r0228:20181205224224j:image

 

 

しかし、毎日履いているけど通勤時のみなのであまりにも変化が無さすぎる。

 

f:id:r0228:20181205224341j:image

f:id:r0228:20181205224348j:image

 

でも501 スキニーのこのサイズ感がたまらなくいい。

 

501ctも欲しい、しかし足は二本。

 

ホワイトオークは今のうちに買っとかなければという勝手な思い込み。ついポチりそうな右手。

 

511も未だノンリペア!笑

 

時間がないわけではない、むしろ有り余っている。

履きこみには丁度いい季節、履きたいのは沢山あるが現実は足が二本。。

 

ct買うかな。年明け用に。

でも履く分とストック分を持っておきたい性格。

 

f:id:r0228:20181206052933j:image

 

いい感じ!