Levi's501 Skinny Longday Rigid その4 洗濯

ルール

 

写真は朝撮る、場所も固定する。

 

自分にしかわからない小さな変化に気付いく。

 

前回更新から5日後、洗濯したい病の悪化によりついに洗濯しました!

洗濯し、コインランドリーの乾燥機に40分ぶち込みました!

 

ちなみに洗濯前のサイズは

 

エスト86センチ、股下73センチ でした!

f:id:r0228:20190129103930j:image

 


f:id:r0228:20190129103926j:image

 

今回はウエストと股下が縮む事を願って結構長めに乾燥機にいれた。

 

まー生地には悪そうだ。

んで今日は洗濯、乾燥の為に久々にW30の501Skinnyを履いた!

やっぱりノンストレス!

 

窮屈ではないけどおっさんが細過ぎるのを履くのもなんだかなーって時に今回洗濯したW33 を履きたくなる!

 

しかしウエスト、レングス共にちと長い。

その感じを少しでも解消したくて今回の洗濯、乾燥になりました!

 

自分の中では最近結構皺の予備軍が出来てきつつあるなと感じていたので今回の洗濯でまたゼロになるのも少し寂しい思いもあったが一気に縮める事を考えると早めがいいと思った次第だ!

 

あと、W30はあまり洗わず、このW33 は洗う頻度を上げる事でどのように変わっていくかを見たいっていうのも一つあります!

 

洗濯前                       洗濯後

エスト 86センチ→82センチ

股下        73センチ→73センチ

 

エストはベルトなしでもいけるように!

f:id:r0228:20190129104302j:image

 

ちなみに洗濯前

f:id:r0228:20190129104437j:image

 

ちょっとシュッとしたでしょ?

 

股下は変わらずですが気持ち短くなった気がします。

f:id:r0228:20190129104450j:image

斜めってますね。

 

サービスで洗濯前

f:id:r0228:20190129104525j:image

 

膝下が大分スリムに!

 

色味も若干コントラストがでた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:r0228:20190129104658j:image

 

 

 

 

立ったよ!笑