Lev's 501 Skinny Longday Rigid W33

ちょっと時間があったので

昨年の8月23日ぶりに洗濯をしました。

 

まずは洗濯前

f:id:r0228:20200117034100j:image

 

f:id:r0228:20200117034129j:image

 

まー先日と同じですね。

洗濯前         洗濯後

エスト 86センチ   82センチ

股下   74センチ   71センチ

 

ゆったりと履けて股下も丁度良い感じです!

ちなみにロールアップはこの501ではしません!

 

今回は洗濯機で501と511をエマールで、洗濯、脱水まで行い近くのコインランドリーにて乾燥機にかけてきました!

 

洗い後

f:id:r0228:20200124052112j:image

エストはシュッとし履き心地も抜群!

耳のブリブリ感が少しでた気がします!

 

f:id:r0228:20200124052150j:image

レングスも短くなり太腿から足首にかけてスリムに!

 

f:id:r0228:20200124052217j:image

なんとなくあったハチノスはリセット!oh

 

 

 

 

足を通してみての感想はやっぱり履き心地がいいなーっていうのが一番でした!

 

 

あとこれが好きな時にいつでも買えたらな〜と最近強く思います。

 

何も考えずに気楽に、気軽に履いてましたが色落ち(普通の人は劣化と言う!)が進むにつれてもう新品で買えないんだなーと最近思うようになりました。

 

洗濯後足を通しただけで履いていません!

今回の洗濯の目的は……

 

 

 

続く!