Lev'is501Skinny Longday Rigid その10

その10まで行った!

 

そんなこんなでおさらい!笑

 

スタート(糊落とし)は3月23日

サイズ感が微妙、511購入で封印

 

再スタートが11月21日〜

画像は初めて撮りだした1月11日

f:id:r0228:20190301180934j:image

f:id:r0228:20190301181020j:image

f:id:r0228:20190301181146j:image

 

まー真っ黒、まっ紺

 

その後

セカンドウォッシュ、1月28日

洗濯後乾燥機で40分

f:id:r0228:20190301181511j:image

f:id:r0228:20190301181533j:image

f:id:r0228:20190301181559j:image

 

立ったよ!笑

 

サイズ         ウエスト        股下

洗濯前          86センチ       73センチ

洗濯後          82センチ       73センチ

 

エストがシュッとしベルト不要に!

股下も縮んだ気がするが数値上の変化はなし!

 

3月9日で履き込み日数100日目達成!

 

3月9日

f:id:r0228:20190311110447j:image

f:id:r0228:20190311110510j:image

f:id:r0228:20190311110527j:image

 

まだ100日ですが色味はだいぶ青く、固かった生地も柔らかく、皺が入る所には刻まれて立体感、生活感も出てきたと自分では思っています。

 

セカンドウォッシュから約1カ月半、サードウォッシュをいつするか考えるのも次の楽しみです。

 

履いている時間は出勤時、退勤時、風呂に入る前までなので短く、2月22日からはW30と511も履き出したので週3日になったので汗をかく季節まで頑張って履きたいというのもあるけど汚いと感じるようになったらすぐに洗うと思います。

 

夏までに、夏終わりまでにどんな変化があるか自分の中で楽しみにしています。

 

そーいえば、履き込みを再開(11月21日)したのは引越しの時にW30を汚したくないなと思い履いたのがこれだった。

あの時履いてなかったら多分まだ履いてなかっただろーな、と思い出しました。