Lev'is 501 Skinny Longday Rigid その8

前回から約一週間

 

変わり映えはないのですが、ちゃんと撮りだした時からの間違い探しを!

 

1月17日

f:id:r0228:20190220164908j:image

 

2月18日

f:id:r0228:20190220164946j:image

 

ちょっとシュッとして見えませんか?

ちょっと黒い青から変化して見えませんか?

あと右膝のアタリが見えません?

 

 

1月17日

f:id:r0228:20190220165445j:image

 

2月18日

f:id:r0228:20190220165514j:image

 

洗濯により膝裏のアタリが一度チャラになりましたが、約三週間の履き込みで復活!

 

左足、ふくらはぎにあった二本のアタリが三本に!

 

膝下が少しシュッとした気が…

 

1月17日

f:id:r0228:20190220165909j:image

 

2月18日

f:id:r0228:20190220165952j:image

 

色味が薄くなった気がします。

 

511が復活するまでは毎日履いてましたが復活してからは週5、6で履いてます。

 

501Skinny Longday  W30との比較

左が今履いてるW33、右がW30

 

1月11日

f:id:r0228:20190220170753j:image

 

2月18日

f:id:r0228:20190220170820j:image

 

膝裏のアタリ予備軍は右のW30の方が細かく刻まれているのがわかる。

 

サイズ感、フィット感はW30は抜群に良い。

511はW31だが股上の深さの違いでノンストレス!

 

最近では全然履いてないがこないだW33をコインランドリーに持って行った時に久々に履いたがやっぱり良かった!

 

 

 

毎日デニム。

 

春、夏は薄い色のジーンズを履きたくなるだろうな。そこに向けてSkinny Longdayと511を洗いまくるか、このまま履き込むか。

 

 

 

 

 

 

 

 

まてよ、

 

 

この記録はW30とW33の洗濯頻度を変える事での変化を記録する為の物だった!笑

 

 

すぐに目移りする33歳でした。

 

という事で自分の中でルールを決めないといけないと思った今日でした!

 

 

 

 

交互で毎日履くかな。

なんか面倒くさいな。

511はどうしよ。

 

1週間は7日だな!