Lev'is501 Skinny longday rigid その9

前回の画像から10日間

 

この10日間は6日間履きました。

 

まずは前回との間違い探しから

2月18日

f:id:r0228:20190227095840j:image

 

f:id:r0228:20190227100501j:image

 

f:id:r0228:20190227101007j:image

 

今日

2月27日

f:id:r0228:20190227101054j:image

 

f:id:r0228:20190227101113j:image

 

f:id:r0228:20190227101131j:image

 

いつも通りです。

 

見た目の変化は感じられませんが履き心地は日に日に良くなってきています。多分心理的なものですが。

 

あと今日はコレも撮って見ました!

f:id:r0228:20190227101404j:image

 

正直、自分的にはここはあまり興味がありませんが。たまには違うのも載せないとネタがないので!

 

ずっと同じのを履いていると小さな変化に気づきにくいですが最近は違うのも履き始めたんで微妙な変化にも気づけている気がします。

 

今は其れが嬉しかったり!

デニムの場合変化は退化ではないとは思いますが確実に終わりには近づいていると思っているので今の黒々した青も好きだし、自分のライフスタイルに沿った変化も見たいし、、

 

楽しいなと思います!

 

 

 

あ、デニムもといジーパン!