W30vsW33、たまにW31 その6

501Skinny Longday Rigidはなんとも憎いやつだ!

 

はまってしまっている自分がちょい悔しい。

 

今回はW33

 

前回の洗濯が5月7日、今回は6月17日に風呂でつけおきしてやったぜ!

 

洗濯前

フロント

f:id:r0228:20190620104854j:image

 

バック

f:id:r0228:20190620104928j:image

 

ボタンフライ

f:id:r0228:20190620105003j:image

 

前回はコインランドリーで洗濯、乾燥の流れだ!

しかし、生地のパリッと感が恋しくなり洗濯以降は W30を贔屓目に履いていた。

 

今回の目的はこれ

こうしたかった。

 

f:id:r0228:20190620105406j:image

 

生地のパリッと感を復活させたかった!!

 

 

ここからの画像は上が洗濯後、中に洗濯前、下に一日着を載せるぜ!

 

フロント

f:id:r0228:20190620110016j:image

f:id:r0228:20190620104854j:image

f:id:r0228:20190620105812j:image

ん?

 

バック

f:id:r0228:20190620110051j:image

f:id:r0228:20190620104928j:image

f:id:r0228:20190620110148j:image

 

ん、うん…

 

ボタンフライ 上、洗濯前、下、一日着

f:id:r0228:20190620105003j:image

f:id:r0228:20190620110402j:image

 

光の加減がなんかいい感じだぜ!!

って事にしておく。

 

洗濯後のは撮り忘れっていうのは内緒。

 

 

f:id:r0228:20190620110545j:image

裾はいつの間にかうねっている。

 

書きながら気づいたが四月から月一で洗っている。

 

あと昨日履いている時に気づいたが右脚と左脚の太ももの色が違う。

思いついたのはいつも脚を組む時に右脚の上にのせる。

 

その影響だろう。

 

今回はW33だが当初のW30との洗濯あり、なしでの比較に関してはやっと少しずつではあるが違いが出てきたと思う。

 

黒々とした青から青へ

そしてその青が削られて立体感が出てきつつある。

 

 

W30はまだこのまま履き続けようと思っている。

 

今の感じでは目に見える変化はあまり見えないかもしれないがまずは今年の末まで続ける事で、ちゃんと振り返れたらいいなと個人的には思っています。

 

なので、毎回代わり映えしない画像が続きますが長い目で見てやって下さい。

 

あ、見てくれている人がいれば。笑