リーバイスまとめて3本、2本目

先日まとめて3本洗ったシリーズの2本目

 

f:id:r0228:20180928233134j:image

 

ボタン裏555

55501!

 

これは比較的に安く購入できたもの。

足が長いので裾上げ用に洗濯!笑

乾燥機に放り込み24分

 

f:id:r0228:20180928233448j:image

色もまだまだこれから!

育て甲斐のある色味で履くのが楽しみな1本!

 

でも今は511を履き込んでいるし…

贅沢な悩みだ。

 

ちなみに511も先日のWASHから履いてません!

リペアにもいけてません。

 

新しい1本を履き込んでます!

 

ほかにもリーバイスで気になったものも購入しました。

 

501、レプリカ等の経年変化ブログはよく見るのであまり有名どこじゃないのもここで伝えていきたい。

でも自分の足は2本しかないという事で気長にゆっくりやっていきたいと今は思っています!

 

f:id:r0228:20180928234128j:image

 

洗い後

f:id:r0228:20180928234206j:image
f:id:r0228:20180928234201j:image
f:id:r0228:20180928234204j:image

 

変化なし!

スタート!