Levi's501 Skinny Long day Rigid その2

W33 履き込み再開から約60日

 

前回から5日ぶりの更新!

 

特に変化はないが自分の記録として更新していこうと思います。

 

上が前回、下が今回。 

5日間のビフォーアフター。は果たして意味があるのか、、、

ない、しかし自分が何か変化を感じればそれで良い。

5日前フロント↓

 

f:id:r0228:20190117103410j:image

 

今日フロント↓

f:id:r0228:20190117103503j:image

 

5日前バック↓

f:id:r0228:20190117103612j:image

 

今日バック↓

f:id:r0228:20190117103634j:image

 

5日前膝裏↓

f:id:r0228:20190117103718j:image

 

今日膝裏↓

f:id:r0228:20190117103741j:image

 

完全に微妙な変化の間違い探し。

強いて言えば、光の加減の違いでしかない!

 

でもね、膝裏の左側の斜めに2本、上に向かって出来た皺わかります!?あと皺がしっかりついてきた感があるような、ないような。

そんな今日の更新。

 

皺一本で喜ぶ33歳!笑

 

 

ここで、5日前の写真を見直す僕、、、、、

 

 

 

5日前にも膝裏の2本の皺、あったんだなと気付いた僕でした。

 

まさかこのW33の501Skinnyを再び履くとは思ってなかったので、購入時と糊落としの写真が残ってないのは残念ではあるが、これからも些細な変化に気付けるように短いスパンで更新していこうと思います!

 

多分!!

 

 

あと現行のBIGEの生地の詳細が知りたい今日この頃です。

 

誰か生地の質感等教えてください!!